テレビ | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

 2月 12日( 月 )晴れ 気温 6 ℃

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


島津亜矢さん本日のご出演番組です
***
☆昭和vs令和!世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発!
2月12日(月・祝)

 午後8時00分~午後9時54分  テレビ東京系
***
是非ご覧ください。




我が家は茶の間で6時台から延々、テレビがかかっていて
(朝起きるとまずテレビのスイッチ・・・ニヤリ
朝食タイムもテレビかけっぱなしの昭和な風景。

それが帰省で息子たちが来ると

朝だけでなく、夜も食事時間はテレビを消されるチュー
気が散るとか、なんだのかんだの、
孫にテレビはあまり見せない方針のようで。
まだ小さいからかな?良いことなんだろうけれど・・・。
 

だから孫が来て一番鬱陶しいのはテレビ視聴問題かも。


韓流も華流もドラマなんか絶対に見れないし。
歌番組もそれなりに真剣に観たいから却下。
見たい番組は全部録画しておく。
だから帰るとたまった番組がいっぱいだったりする。

で、今頃になって1月から始まったドラマを見たり
録画してあった年末年始の特別番組の整理で忙しい。

そんな中、最近、朝の情報番組をTBSからテレビ朝日に変更。
何故かと言うと、テレ朝は大谷翔平選手の話題が一番多いラブ
よくまぁと言うぐらい、細かに海の向こうの様子を伝えてくる。

暗いと言うかエンタメも政界もニュースも疲れる話題が多いから
大谷君の話題が一番、万人向けで年寄り受けするのかもしれない。

野球ファンの父もキャンプが始まったここ数日、
大谷君の様子を見ては元気になってきたように思います。
キャンプでこのもの盛り上がりだと、シーズンに入ったら
どんな風になるのか、楽しみなような、怖いような。

頑張って!爆  笑




島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************