あれま~~~・・・ | マイペースに生きる! !

マイペースに生きる! !

お馬鹿で ちっちゃいココロの奴ですが 一生懸命 生きてます。
山あり谷ありの かりちゃん一家の お話し聞いてください。  
いろいろ  あるよね~~~~!!
ほ~~~んと知らないこともある世の中・・・
いろんな人と出会いながら 子育て奮闘中!!

 

こんばんは~~~


実は実は  この年の瀬に あれま~~~お風邪を引いてしまった かりちゃん・・・


もう ありえな~~~~~い・・・


もう めんどくせ~~~~・・・


なぜに こんな時に・・・


もう 忙しいのに~~~~・・・



こんなことを思いながら


これ以上 ひどくならないように いつもの病院へ・・・


そしたらさ~~~~~


病院も休みに入るから


山のような薬・・・




DSC_0142.JPG


こんなにもらったのは 初めて??


熱をだすわけには絶対 行かない・・・


出ないけどね・・・もう 数年出してないからなぁ・・・笑



さぁさぁ 明日から おせち作り はじめないとね


妹のんのぶんも いるしね・・・


掃除は 毎日丸くしてるから まっ いいかぁ~~~的で


カーテンとかは秋に洗ったから 許してね・・・(誰に?)



今年も 自分的にお世話になった人らに


本家 釣ってきた鯛を配り・・・


今夜は刺身にしたさ・・・



DSC_0145.JPG



お風邪には負けてる場合ではない!!


と 言い聞かせながら・・・自由もなく・・・笑



今年も洗濯 飯作り 掃除にと 頑張った 。自分で言うな!!


今年も洗濯 飯作り 掃除で終わるけど・・・あれま~~~・・・




ピグ友のみなさん 今年もありがとうございました・・・


毎日 来たよ!にお手伝い ありがとうございました・・・


愚痴ブログ 読んでくれて ありがとうございました・・・


では また 来年かなぁ~~~~~



良いお年をお迎えくださいませ・・・


ちゃお!!