ちょっくら・・・ | マイペースに生きる! !

マイペースに生きる! !

お馬鹿で ちっちゃいココロの奴ですが 一生懸命 生きてます。
山あり谷ありの かりちゃん一家の お話し聞いてください。  
いろいろ  あるよね~~~~!!
ほ~~~んと知らないこともある世の中・・・
いろんな人と出会いながら 子育て奮闘中!!

やっほ!


えと、ちょっくら・・・今週火曜から土曜日辺りまで ピグできましぇん・・・


来たよ!&お手伝い お休みします・・・ごめんね・・・


ほぼ日課なんで 報告しとこ~~~って思った・・・(*^▽^*)



で、火曜から土曜辺りまで


かりちゃん一家・・・まぁ 私が一番忙しい・・・


無事に終わったら また更新するので 読んでね・・・



本当はさ・・・


私も一人の人間?さ


泣きたい時もあるし 叫びたい時もある 誰かに話を聞いてほしいときもある・・・


でもね 周りの人達は家族も含めて


強いママ なんでもできるママ 泣かないママ・・・

本家までも勘違いしてない??


本当はさ・・・弱いんだぜ・・・



今回の件も とりあえず 頑張る。

泣ける場所はないけど 泣いてる場合でもない!!




で、こんな状況だからこそ・・・こんなときだから・・・


ジャジャジャ~~~~~~ン


まず 編み物再開で 毛糸買ってきたよ~~~~

編むのだぁ~~~~



ウン十年前の手編み箱を開けてみた・・・



DSC_0124.JPG
DSC_0123.JPG

古い手編みの本 発見・・・


かぎ編みの練習・・・コースターかなぁ・・・


出てきたぁ・・・



DSC_0121.JPG

歴代チビらのマフラ~~~


編んでたぁ編んでたぁ・・・


帽子も手袋も・・・


本家 今じゃ着てくれないセーター・・・


懐かしい・・・


まずは 箱の整理から始めた・・・笑




DSC_0122.JPG

久しぶりに行った毛糸屋さんピンクと水色 4チビ選ぶ


トルコ産の毛糸はきれいすぎたぁ~~1玉 1000円・・・無理・・・笑



さぁ なにもかも?忘れて編む・・・


でも 家事もやらな~~あかんよな・・・




あとね・・・


この土日はジブリ祭り・・・


思い出のマーニー 

風立ちぬ


見たよ・・・


切ない・・・&びっくり・・・&うるうる・・・とにかく切ない・・・


切ない思い  長い間ないなぁ・・・もうないかもね・・・笑



ちょっくら・・・ちょっくら・・・



ちゃお!!!