特に記事にする必要もないかもしれませんが…ガス缶とBB弾を買ってきました。
20150216Ajpg.jpg
最近はエアガン、特にガスガンは撃っておらず、気づけばガス缶は残り一本で、しかもその残量は僅か、BB弾もエアガン付属のものしかありませんでした。
とりあえず、今は資金難は脱出したとはいえ、ガスやBB弾は無駄に使いたくありません…。

ちなみに、これまたどうでもいい話かもしれませんが、当方のBB弾ローダーはこんな風になってます。
20150216Bjpg.jpg
昔はBB弾の製品名をメモしたテープを張っていたのですが、それだと意外に分かりづらくなってしまったので。
コスパを優先するなら他メーカーのBB弾を買えばいいのですが、それだとローダーに貼ったBB弾のロゴの意味がなくなってしまうんで、惰性でずっと東京マルイの非バイオBB弾を買い続けています。

ところで、KSCからVz61、マカロフPMが発売され、さらに今月20日にはKTR-03(モダナイズドAK)が発売されますね。東京マルイからもサムライエッジ バリーバートンモデルver.Ⅱの予約が各店舗で始まっているようです。
当方はモデルガン派ではありますが、いずれ発売されるであろうマルイのガスブロM4当たりは買ってみても良さそうですね。わりと真面目にバリーバートンモデルの方も購入しようかと検討していたりするのですが←