デザフェス行ってきます\(^o^)/ | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ


とんでもなくご無沙汰しててスミマセン…!
夏の繁忙期を終えて、ちょっと副業を始めたこともありこちらは半休業状態でしたが、ちょくちょく進めつつ備えていました。




デザインフェスタ Vol.44

[日時]
2016年11月26日(土)~27日(日)
11:00~19:00
※kam*eは2日間の出店です。

[会場]
東京ビッグサイト 西ホール

[ブースNo]
J-175
西ホール4F 西4搬入口方面エリア


念願のデザフェス!(ノ´▽`)

なのに、いつも通りささやかな店構えで挑みますがwちっさい肝っ玉ザワザワさせて上京します!
お上りさん宜しく一人でそわそわ立ってますので、お目当てのついでにでも絡みにいらしてくださいませ笑

それと、年イチの貴重な上京なので、ご来客の様子を見つつ1~2時間早上がりも考えてます。会いたい人もしたいこともありすぎて、毎回時間が足りなさすぎる(iДi)
もし、お訪ねリストに入れてくださる有難い方がいらっしゃいましたら、17時頃までにいらして頂けると助かります(。-人-。)
丸くて黒いおばさんが暇そうに立ってますので、話しかけると沖縄訛りで喜びますw


ラインナップの撮影がまだなので、取り急ぎお知らせのみ!
フルーツとかパイとか、得意なものを既存のラインナップメインに作りました。
今回はアクセサリーがメイン、特にピアスとネックレスに力を入れました。

が、毎度のことながら数は少ないので、ぜひ初日に見に来て頂けると胸を張ってお迎えできるかと思います(°∀°)b w