助っ人募集! | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne←既存の在庫販売
kam*e shop ←新作発売

イベント出店情報New!

*********************

※定員に達しました。
有り難うございました!


お久しぶりです!
先日はいっさいがっ祭に出店させて頂きまして、二日間沢山の皆様にご来店頂きました。

kam*eでお買い物、ワークショップへのご参加くださった皆様、誠に有り難うございました!

本当に忙しくさせて頂いて、久しぶりに写真を残す余裕もありませんでした(;´▽`A``
いつもいらしてくださるお客様や、ブログをご覧くださってお声をかけてくださった方もいらして、こんなとっ散らかった不定期ブログ(自覚はあるw)でも、ちゃんと見てくださる方がいらっしゃるんだなー、と改めて胸が熱くなりました笑

お世話になった主催さんを始め、ブースにお立ち寄りくださった皆様、本当に有り難うございました!

大きなイベントを一つ終え、いよいよ7月!早速沖縄は夏本番を迎えまして、早くも夏休みに向けてスケジュールが詰まって参りました。
7~8月の二ヶ月は、一年で最もkam*eがご需要頂けるシーズンであります!(`・ω・´)笑
出店情報も随時更新しておりますので、ぜひご確認頂けますと幸いです。

来月から、一月限定ではありますが東京の方でも作品を取り扱って頂けることになりましたので、こちらは改めて、ラインナップも含めお知らせさせて頂こうと思います。
11月はついに、念願のデザインフェスタへも出展できることになりました!*\(^o^)/*
最小ブースですが、沖縄から細々作って持ってくので宜しくお願い致します!


さてさて。
今日は、夏休みの出店に向けて、お手伝い頂ける方を募集させて頂きたく、ブログを更新しました。
毎年恒例、糸満で行われる『体験こどもフェスティバル』に今年も参加させて頂くため、当日一緒に子供達をお迎えして頂くスタッフさんを探しております。

必要事項は以下の通りとなります。


[日程]
2016年8月20日(土)~21日(日)
10:00~17:00
※雨天中止

[勤務場所]
糸満市 糸満漁港 北地区
(糸満市西崎1-4-11)
※経路や駐車場などにつきましては、追ってご案内致します。

[勤務時間]
両日共に9:30~17:30
※13:30~14:00休憩

[募集人数]
2名
※決定しました!有り難うございます!

[日給]
7000円/日
高速代、昼食代別途精算

[仕事内容]
ワークショップスタッフ
子供達のスイーツデコ製作をサポートして頂きます。

[注意事項]
スイーツデコの経験がある方
クリーム絞りやソースがけなど、簡単な作業をレクチャーできることが前提です。
作業自体はごく簡単ではありますが、一人当たり一回4名ほどの子供達をサポートして頂きます。

できるだけ二日間通してお願いします。
なるべく同じ要領同じペースでイベント終了まで突っ走りたいので(笑)二日間同じメンバーでお願いしたいと考えております。

滝のような汗をかいても大丈夫な方(笑)
会場は屋外テント内となりますので、非常に暑いです…
暑さに弱い方には辛いかと思います…

体力に自信のある方
一日150名ほど受け付ける予定です。
力仕事はありませんが、押し寄せる子供達のエネルギーと闘える方(笑)にお願いします!

接客ができる方
親御さんもご一緒にいらっしゃるケースが多いので、ある程度の接客会話が必要になるかと思われます。


以上です。

商業的なスイーツデコワークショップを経験してみたい方
子供が好きな方
スイーツデコが好きな方
kam*eが好きな方(ドサクサか!)
やっすいけど(かたじけないiДi)お金出るんなら!という方(笑)

興味がございましたら

お名前
メールアドレス
お住まいの市町村
希望日
主なスイーツデコ経験について、軽く一言

以上を

aminimum69@gmail.com

までご一報ください。


ちなみに、今年のメニューは




ミニケーキのメモスタンド一択で!笑
毎年目玉になっていたパティシエ体験の出店が、今年は屋内スペースがないとのことでできないそうで、代わりの職種としてフェイクスイーツに白羽の矢が立ちました。

側面のクリームデコレーションとフルーツパーツは事前にご用意、当日は上部のクリームとトッピング、ソースがけをし、フィルムをかけてリボンを巻いて完成、となります。

名目は「食べられないスイーツでパティシエ体験!」
キッズサイズのコック帽やエプロンも完備して、本格的なパティシエ体験を目指しています。

真夏の開催ということで、酷暑になることは間違いないと思いますが(iДi)お力お貸しくださる方、どうぞ宜しくお願い致します…!