【着実に】修理増えてるけど難易度がね | ガチャガチャを福岡と佐賀・大分の一部に無料で設置してるガチャガチャ修理屋BLOG(役立つ記事も公開中)

ガチャガチャを福岡と佐賀・大分の一部に無料で設置してるガチャガチャ修理屋BLOG(役立つ記事も公開中)

アイディア次第で高い成果がある知名度の高いガチャポン、抽選器等をイベントや展示会などの催しで活躍させている人が増加中!1台から個人・法人問わずレンタルOK!無料設置するプランもあります(福岡・佐賀・大分限定)役立つ記事も載せていくので可愛がって下さい。

3月になりました。
ふと修理品をお返しするために
宅配センターにいて思ったこと。

修理、もうからない・・・

修理している記事を載せてますが

あれって1箇所修理するのに数万とか

取られてると思ってません??

そんな事なくて、みなさまの負担を抑える

価格設定になっています。

 

こんな前フリしていますが修理を

サービスメニューから

落とす予定はありません。

 

そんなこんなで写真は撮ってませんが

海外製のガチャポンなども修理で

入庫する機会が着実に増えており

この前入庫したのですが、見た目が

日本にあるものと同じでも

微妙にパーツの規格が日本のものと違う

苦い経験をしました。

どうしようもなかったので本体を改造して

日本のパーツを取り付けられるようにして

事なきを得ましたが、こういう点も注意しなきゃ

いけないんだと学びました。

 

パーツの作成は修理の作業で1番時間を

取られます。

素材選びから始まるからです。

次に加工方法、そこから加工、試験

組付けと工程が多いんです。

 

難易度がどんどん上がっていますが

修理は今後もやっていきます。

 
 
 スリムボーイのコインメック(ハンドル)を

専用コイン式ガチャガチャに改造したい場合

専用コインはお取り寄せになりますので

余裕持ってご依頼下さいませ。

 

上記のような60秒までの会話動画を
作成を希望したい場合もご相談下さい。
注意:音声に合わせて喋るのみで人物を
動かす事はできません。
(希望する人いるかな?)