スパイ再来 | ガチャガチャを福岡と佐賀・大分の一部に無料で設置してるガチャガチャ修理屋BLOG(役立つ記事も公開中)

ガチャガチャを福岡と佐賀・大分の一部に無料で設置してるガチャガチャ修理屋BLOG(役立つ記事も公開中)

アイディア次第で高い成果がある知名度の高いガチャポン、抽選器等をイベントや展示会などの催しで活躍させている人が増加中!1台から個人・法人問わずレンタルOK!無料設置するプランもあります(福岡・佐賀・大分限定)役立つ記事も載せていくので可愛がって下さい。

なぜ俺らが玩具のような扱いで
売られているか知ってるか??

玩具になっておけば楽々、子どもに近づいて
スパイ活動が出来るからな。



普段、誰も見てない所で訓練しているのさ。
本当は活躍してる姿を見せたいけど
スパイは活躍してる所を簡単に見せる訳には
行かないさ。
隠密行動なのさ。

でも、せっかくなので訓練してる光景は
お見せしよう。

写真に収めたいなら、上手く格好よく
撮ってくれよ。

カシャッ

カプセルトイ
うぅむ、なんか絵画みたいだな。
もっと俺を惹き立てられるように
撮ってくれよ。

カシャッ

カプセルトイ
色艶が鮮明になったな。
輝いているんだが
もう少し、実写に色を近づけてだな

カシャッ

カプセルトイ
色抜き過ぎ!
版画みたいじゃねーか。

おっと滑った・・・
わ〜〜〜・・・

カプセルトイ

カシャッ

カプセルトイ

いいんだよ・・・こんな所
撮らなくて・・・

昨今は、俺の仲間もあまり売ってないから
手に入りにくいらしいな。

でも、まだ仲間は作られているから
ガチャポンで見かけたら、GETしてみてくれ!

俺は、KALZAの秘密を色々と暴かねば
ならないので、またな



人気ブログランキングへ