ご活用が大変多く、KALZAと言う知名度(?)も
少しずつですが出ていればイイなぁ・・・と言った
感じですが・・・

問題は九州です。KALZAの発祥は福岡県・・・つまり
九州です。
この九州・・・福岡での知名度は、まだまだ弱い。
KALZAの今年の中盤戦は、福岡での知名度を
上げるには、どうしたらイイだろうか・・・と言う
課題についての解決策を考えています。
別にKALZAが全く無名と言う訳では無いです。
ガチャポンの設置を活用して頂いているお店様は
ありますし、おかげさまで増えました。

この設置店の増加をより加速的なものに出来ないか?が
中盤からのテーマです。
色々と方法を検討していますが、具体的ではなく
この辺りが、まだまだマーケティングの戦略と
活用が弱いんだな・・・と反省。
しかし、やります。飛躍します。
今年のKALZAは頑張るぞ!


=======================================================
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
=======================================================