私は超普通顔(&地味顔)ですが


よく雰囲気可愛いねと言われます。


そのおかげで、見た目のわりにモテてきました。


というわけで、


今回は私が実践していた雰囲気可愛いの作り方をお伝えしたいと思います!



①笑顔をデフォルト設定にする


笑っている女性は可愛くみえます。


笑顔をデフォルト設定にすると、可愛いって言われることが増えました。



②パステルカラー&女性らしい洋服を着る


明るい色&女性らしい洋服を着ると、可愛い雰囲気が作れます。


ワンピースやフリル(年にもよりますが)などザ•女子の服装がおすすめです。


③自分は可愛いと思い込む


これは、雰囲気が可愛い人を観察して学んだこと。


彼女たちは絶対自分のこと可愛いと思っている!!


ということで


私は可愛い!と思い込んでみると、不思議と可愛いと言われることが増えました。


根拠ない自信って大事♡




④最強のモテ髪にする

髪型を変えるだけで、印象がかなり変わります!


モテ髪についてはこちらの記事に♪



以上!ご参考になれば嬉しいです♡




たくさんのアクセスありがとうございます!