なかなか上手くいかなかった婚活。

しかし、


自分に自信を持つようになってから


超モテるようになりました。

あなたの周りにもいませんか?

たいして可愛いもないのに(失礼)、超モテる人。


そういう人って、こちらが何で??って思うほど

自信満々なんですよね!!

自信がある人ってポジティブだし、明るい。
だからモテるんだと感じます。

なので、婚活中は

私は結婚できて当然なんだ

私は愛されて当然なんだ

私はいい女なんだ

と自信を持ったほうがいい。
(根拠なくてもOK!)

超モテるようになるのでぜひ試してみてください!


自信の持ち方については、こちらの書籍がおすすめです♡