3月お休み&Nasse掲載!! | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。


今日はあいにくの雨ですが、そこまで寒くもなく比較的過ごしやすいですニコニコ

ていっても私はサロンの中ですが。。。笑

3月のお休みですビックリマーク

3月2日

3月10日

です!ひらめき電球

ちなみに来月号のNasseにちいさく載せてます(*^▽^*)

{72ECA66F-A8C0-40F9-8C84-532C62958D00:01}


前回の5250円が好評だったので、また継続することにしました!

3回~8回でOKなところと、部位が選べるのが好評のようですにひひ

選べる箇所が少し変更になったのと、今回顔のむくみ解消もいれてますラブラブ!

今回特別に脱毛の脇とVラインのセットも作りましたニコニコ国産で安全認証機を使用しておりますので、ご安心くださいクラッカー

だんだん洋服が薄着になってきます!

薄着になる前に!コスモス走る人

おまちしております( ´艸`)ドキドキ

これから紫外線もじわじわと攻めてきますので、日焼け予防も徹底されることをオススメします晴れ