モニター様 近況報告 | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

週1ペース 半年間です! お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ




全身【脂肪分解デトックスコース】


内容【全身のセルライトケア・燃焼マッサージ・引き締めトータルでケアします】




体重-3.2kg  体脂肪-3.6%




サイズ 


胸上・肩甲骨周り-4.3cm


アンダー-2.7 ウエスト-3.2 下腹部-4.1


ヒップ-3.6 


うで     右 -2.2 左 -2.4


太ももつけね  -2.3   -3.5


ひざ上      -1.3   -1.9




まずはサイドから


腕の細さと背中・お腹まわり・太もも~ヒップの厚み


に注目!





 



 




肩甲骨が綺麗に出てきました!背中の厚みが減って、猫背も少し改善されてます!!


バンテージで締め上げるので、肩甲骨の位置が綺麗になってますね(‐^▽^‐)


引き締めまで行うので、ヒップも上がってウエストもキュッとしまってます!!





 






なんといっても鎖骨が綺麗に出てます!華奢な女性に変身ですラブラブ!


守りたくなっちゃいますねぇー目


お腹のたるみも、太ももの外側のハリもなくなりすっきり!ふくらはぎも細くなってますラブラブ!


太もも内側の隙間が大きくなりましたラブラブ!













今回のNasse掲載のプランから始められて、途中からモニターに変更されました星


ブライダルもあるとのことで、この鎖骨は女性が見てもたまりませんラブラブ!


今以上に綺麗に着こなして頂けると思いますおとめ座


あ――生で見たかったしょぼん




5250円最大8回コースとモニターコースどちらも募集中です★


気になる方はお電話でお問い合わせくださいビックリマーク




初回体験も随時受け付けております音譜



096-385-8638 出れない場合は留守電になりますので、伝言をお願いします電話