清濁併せ呑む…っっ | N高ジャージ部会報誌

N高ジャージ部会報誌

主に新着動画の紹介やら裏話、またメールにて受け付けした質問やらに答えていく予定です!

おはようございますこんにちはこんばんは!
初めましての方は初めまして
そうじゃない方はありがとうございます!
N高ジャージ部のKALUと申します

雪ってそんなに幻の現象でしたっけ……何気に楽しみにしてたんですよ。元日以降見てませんし。

そんなことよりも、本日最新動画を投稿しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25508003

腐れ谷は自分がイメージしてた「ザ・デモンズソウル」って感じのステージでしたね。全編通して暗く澱んでいる気がしてました。

それと投コメでも書いてるよう、武器を初期のレイピアからショートソードに変更しました!確かに出血ダメージはありますけど絵的にとても地味なので攻撃してる感がなかったのでね!
allfonceとかじのすけはデモンズが大好きなんだなと改めて思いました。本当に楽しそうにプレイしてて、一緒にやってる自分まで楽しくなってきます。

ニコニコ動画を…帯?というか現在のようなURLでない形でブログに書くやり方が今ひとつわかってないので、次回にはできるよう頑張りたいと思います。

それでは