風雲ジャージ城 | N高ジャージ部会報誌

N高ジャージ部会報誌

主に新着動画の紹介やら裏話、またメールにて受け付けした質問やらに答えていく予定です!


おはようございますこんにちはこんばんは!
初めましての方は初めまして
そうじゃない方はありがとうございます!
N高ジャージ部のKALUと申します

関東では積雪があったとか。私の地域ではそんなものは確認できなかったですよ。ただ家から出てないとかそんな話ではなく。断じてなく

本日デモンズソウル最新動画を投稿しました!
【実況】ご丁寧な接待でヌルゲーなデモンズソウル【第四話】
http://wwww.nicovideo.jp/watch/sm25447873

今まで一応『毎週月曜10時に投稿』と決めていたのですが、動画の始めに「お久しぶり」とか抜かしていたので敢えてズラしてみました。どうでもいいですね。
連続録りのラストで全員がもう疲れていて口が動かなくなっています。四本録りは我々にできないことがよくわかりました。録る前に全員溜め息ついてたからわかってましたけど。
裏話とか言いつつ記憶が無いので動画を観返した感想チックになってきたのは、ご了承下さい。

それでは