どうも!伝説のひとえです。
お医者さんに「君のまぶたは、障害があって特別なタイプのひとえだから、二重に整形するなら保険がきくよ〜」と言われました。
なんだよ!まぶたに障害って!どんな顔だよ!!!    

・・・あ、こんな顔か!






ま、そんなことはともかく。



今、バイト先の保育園で、私のために手品を披露してくれる男の子の2人組がいます!


♪ずっちゃちゃ、ずっちゃ!
とジャズを口ずさみ、2人で踊りながら、


「飲みながら観てください」
とおままごとのビールをサービスしてくれ、



酔っ払ったふりをしながら見る手品は、
アイデアいっぱいの、毎回、新作ぞろい。



私のお笑いのネタ作りより、よく考えられていている。








そして、本当にどうでもいいことかもしれないけど、



手品の中で、緑のボールを使うとこがあって、

途中から参加して観客になった男の子がその緑のボールを見て、

「あ!僕の好きな緑だ!」
と言った時、



緑に愛着ある感じが、なんかすごくいいなと思った今日でした。





応用して、
ただ普通に歩いてる時も、

「あ、私の好きな青がこんなとこに!」
とかいちいち思いながら、歩いたら、



なんか
いいなと思った。





癒される〜