第二回【9/29(日)】
音とアートとメディカルハーブが融合した
スペシャルなコラボ企画、無事終わりました




生命の画像
Teru  Iwai 先生
クリスタルボウル奏者
遠藤 園子 さん
メディカルハーブ研究家  
薬酒バー経営 相澤 ひろみ先生 
ライアー奏者 響波

4名の響き愛によって産まれた✨最高の癒しのひとときをお届けできました。





第3部では、クリスタルボウルとライアーのコラボも




宇宙と🪐地球🌏のエネルギーが融合した響きは格別でしたね。

素晴らしいイベントを企画してくだいました岩井先生、相澤ひろみさんありがとうございました。
園子さん音のコラボありがとうございました。
ご来場の皆さまありがとうございました。

また、どこかでお会いできたら
幸せ🩷です。

イベントを振り返り 追記




イベントの数日前に、、
岩井先生から今回飾る千手観音の絵の写真が送られきまして✨
その絵を拝見した瞬間、
あっ、この絵の前で新しい音を奏でたい、千手観音さまを感じながら
新しいライアーを彫りたい、
と、急ピッチでライアー制作をする事に
2024.9.22になんとか産声があがり🌈音をお届けする事ができました。

✨彫りをしてる最中に降りてきたメッセージ✨ ↓↓

手は奪い合ったり
人や動物を傷つけたり
自然を破壊する
ためにある物でなく

優しさや知恵を分け与えたり
温もりや愛を感じるためにある

多くの手があれば、たくさんの事を成し遂げる事も
助けあって豊かに生きる事もできる

手を取り合って、助けあって
豊かで平和な世界を🌎実現したい
と愛を持って行動される方が一人でも多くなる事を願います。

メッセージは以上です。

今回産まれたライアーの音色について、千手観音さまに質問しましたら

困難に直面した時に、それを
乗り越えるチカラや知恵を
音で授けるライアーとなる

と、言われました。

このライアーを奏でる時には、千手観音さまの手となり
この音を聴いてくださった方が困難難に直面した時に、乗り越えられるチカラや知恵を授けられるような
音色をお届けできるように、
今後ともライアー奏者として精進していきたいと思います。

素晴らしいライアーの産み出しを
サポートしてくださり
ありがとうございました。

実は、、
販売用のライアーとして製作してたですが、、、自分自身のライアーになるかも、、です😆。

#千手観音
#癒しの音色
#波動療法
#周波数
#ソルフェジオ
#ライアー
#ライアー制作