今日は、9/22(日)の金蛇水神社⛩️さまでのライアー合同奉納演奏の練習dayでした。




神様、自然界、万物創生の創造主への
感謝の気持ちや
生かされている事への感謝の気持ちを音でお伝えし
そして降りてきた神々の愛を受け取り、愛の音を人々へお渡しする🌈
愛の❤️循環の音色の奏で方

奉納演奏の際の意識の使い方






二人ペアになって音の渡し愛❤️のレッスン

音を感じてきってから次の音を奏でる
余韻のお話し

などなどをお伝えしながら
2時間レッスンを行いました。

初めてとは思えないくらいのまとまり具合にびっくり❣️

皆様、さすが✨調和が取れてます。
笑顔☺️も溢れましたね。

当日どんな音色が降りてくるか?
ますます楽しみになってきました。

参加者の皆様、お疲れさまでした♪
次回も頑張りましょー。

#金蛇水神社 
#奉納演奏
#レムリア
#マリア
#432hz
#仙台
#ライアー演奏
#ライアー制作
#鬼塚ライアー
#ソウルサウンドライアー