ライアー交流会🐉マコモ龍宮城🐉




ご参加下さいました皆様
ありがとうございました😊

遠くは郡山、南相馬、遠野からと🚗
マコモちゃんの引力はすごい😍ですね❣️笑

今回の交流会は、皆様自由に交流しながら、マコモ風呂にちゃぽんと入って、
まったりと時間を過ごしていただきました。








持ち寄りご飯🍚
ちょー、豪華でした♪嬉しくって
食べ過ぎました、、笑。
















途中、みっちゃん社長がサプライズで登場❣️スペシャルトークショー🌈🌈
社長のお話し心に響きました❤️






お風呂で緩んで、ライアーで魂が緩んで、社長のお話しで❤️で心が緩んだからかなぁ?
帰りの車🚗の中で、私の黒歴史の
トークショーが始まってしまったよ笑。



死ぬほど苦しかったときも死ねなかった、、まだ、死ぬ時じゃないだろー
って、助けられて、生かされてきた私。

黒も白も私にとって大切な経験だった、
そう思えたらもう最高✨最強です❣️

これからの人生も大切に🌈楽しんでいこう🌈🌈

初めてのマコモ風呂、皆様は、
どんな事を感じたのかなぁ?

楽しすぎて、最後、集合写真を撮るのも?感想シェアするのもすっかり忘れて、終わってしまいました、、、とさ

✳︎タグ付け大丈夫かも?聞くの忘れました。。大丈夫な方、ご連絡くださーい