今日は
13弦マリア音階ライアーさんの
アフターフォローをさせていただきました✨



調律を毎日丁寧にされてらっしゃったので、音がしっかり安定してました😊
響きもとても深く豊かでした。

深いだけでなく、伸びやかに遠くまで響くその音色は、遠くの山🌲まで届いてる
ようでした。
いつまでも聴いていたい音色😆笑。

アフターフォローでは
✳︎全ての指を一本ずつ使った奏で方
✳︎肩甲骨をしっかりつかった音の響かせ方
✳︎ライアーを膝に置いたり、立てたり、
向かい合わせにしたり、
様々なバリエーションでの奏で方
などを一緒にレッスンしました。

アフターフォローでは、
お一人おひとりの
身体の状態を確認しながら、
生活スタイルに合わせたライアーの使い方などをもお伝えしてます。

これからも
ライアーとの生活を楽しんでいただけたら幸せ❤️です。

ありがとうございました😊