総勢16台✨✨✨\(^o^)/✨✨✨




☘️第2回 ライアー交流会
たくさんの音が集まり
みんなで奏で愛❤️を楽しみました

✳︎誘導瞑想
愛の波動で包まれながら会をスタート



✳︎自己紹介タイム
みなさまのライアーエピソードをシェア🌈。
なんでかわからないけど😆💕
ライアーの音色に惹きつけられちゃって
って方が多く、、
あらためて、不思議な引力で引き合ってしまう楽器なんだなぁと、再認識💕

✳︎お二人ずつペアになってのレッスン
向かい合って、奏で愛ながらお互いの音を感じあうレッスンです。



身体の中から響いてくる音をありがとうと受けとり、受け取った音を感じながら、音を紡いでいく愛の循環💕
音のレッスンにもなりますが
コミニュケーションを育むレッスンにも通じていきます。

✳︎持ち寄りランチタイム
たくさんの美味しいお食事をありがとうございました😊幸せ💕


   




✳︎弥勒の音浴タイム
ソルフェジオライアー、ピッコリーノさんの周波数をたくさん味わっていただきました。あゆみさんピッコリーノさん連れてきてくれてありがとう😊。



マリア音階、オーム音階ライアー
タオライアーも後半登場✨
至福の音浴時間でした✨✨

✳︎3名ずつグループをつくって
癒し愛っこタイム❤️
色々な音を身体に響かせる事で
感覚が開いてきますね。

みなさまそれぞれ気づきがあったみたいで✨よき時間でした💕

ライアーを目印に集まったお仲間の皆様と、幸せな響きを共有でき嬉しい時間でした💕 
ご参加の皆様ありがとうございました😊

これからもたくさん
愛❤️の響きを奏であいたいですね。

次回ののライアー交流会は6/9(日)です✨
会場は気仙沼マコモ龍宮城🐉です。

その他✨、合同奉納演奏やたくさんのお楽しみ企画のアイディアも産まれたので
これから日程や内容を考えまーす♪。

気になる方はSNSの✅をお願いします。

#鬼塚ライアー
#ソウルサウンドライアー
#仙台
#レムリア
#マリア
#ペンタトニック
#ライアー制作
#ライアー演奏
#ヒーリング