⛩️ありがとうございました😊⛩️
金蛇水神社さま
2024.5/6 ライアー奉納演奏





奉納ライアー
#ソウルサウンドライアー 
#タオライアー
#ステラライアー 和音階
#鬼塚ライアー 桜さくら音階

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました😊。
おかげさまで、心地よい空気感の中
ライアーを奏でる事ができました。

演奏の最後、急に風の向きが変わり、
舞台にシャボン玉が🫧🫧🫧🫧ふわふわっと飛んできて綺麗だったそうです♡
神様のお計らい❤️でしょうか?

ありがとうございます♡





写真や動画もたくさん送っていただき
ありがとうございました😊
大切に保管します。

次回も染み渡る音色を奏でられるように
さらに精進いたします♪✨

✳︎秋の奉納演奏はたくさんのライアー奏者の皆様と合同演奏を予定してます。