☘️5月、6月のイベントのお知らせです☘️

✅5/25土曜日酵素ドリンク作れるよ♪(5/11から日程変更になりました‼️)

興味あるけどなかなか1人では、はじめられないでいた方ご一緒につくりませんか?
自然農や菌活をされてる
永尾恵子先生から伝授していただきます。
◆講習代、材料費込みで3800円
場所代は集まった方で  
人数割(1人500円ぐらいの予定です)
◆会場☘️仙台市青葉区新坂町4-1
遊彩工房花言葉さん。
◆定員7名🈵 
8名になりました。ありがとうございます

✅音楽療法研究家、指導者の千葉先生を
郡山からお招きしてのライアーグループレッスン
◆6/1土曜 13時から16時
◆参加費 5000円(講師謝礼、講師交通費、
会場費お茶代込み)
◆定員8名🈵

✳︎子育て支援、障害者支援、学校関係者、シュタイナー教育に携わってる方、
シュタイナー教育、音楽療法にご興味のある方向けの学びの場なります。







✅6/9(日)第3回ライアー交流会
持ち寄りランチ会
in 気仙沼マコモ龍宮城🐉


会場は

知る人としる❣️あの話題のマコモ龍宮城🐉🐉

入った方からは様々なミラクルの感想

ありまくり笑。

興味はあるけど、、

1人で行くのは勇気がいる💦


そんな声をいただく事が多いので

第3回目のライアー交流を

マコモ龍宮城🐉さんをお借りして

開催する事にしました。


癒されまくりの至福の時間を

ご一緒しましょ❤️


マコモ風呂にチョポンして
ライアーで音浴❤️
至福の時間を一緒に過ごしましょー♪

✳︎ライアーは持ってないけとライアーに
ご興味のある方も
✳︎マコモ風呂気になってるけど、、
なかなか1人でチャレンジできなかった方も
✳︎マコモ龍宮城🐉に来たい方も
✳︎深ーく癒されたい方も

今回は女性の方々に安心して
リラックスしていただきたいので
女性限定にします。
安心してお風呂あがりすっぴんで
ゆるゆるお過ごしください。
(お子様、スタッフさんは男性🆗)

◆日程 6/9(日)11時から16時
◆参加費 1000円 
(一品持ち寄りランチ)
◆会場 気仙沼マコモ龍宮城













参加ご希望の方は
あとりえ七彩 公式LINEより

https://lin.ee/xgzlQN5


✳︎名前
✳︎参加したいイベント名
を明記の上 お申し込みください♪