ありがとうございました
金蛇水神社さま
2024.4/28 ライアー奉納演奏

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。
おかげさまで、心地よい空気感の中
ライアーを奏でる事ができました。










嬉しいご感想をいただきました。

細胞まで響き渡る素敵な音色でした。
ウットリ…自然の中に溶け込みますね〜。
場との一体感が心地よかったです。
女神が降臨してるようでした。
木の精霊さん達がたくさん来てました。 

ご感想ありがとうございます。
励みになります

写真や動画もありがとうございます
大切に保管します。

次回5/6も心に染み渡る音色を奏でられるようにさらに精進いたします♪

次回は5/6  17時45分からです





設置・撤去含めて
演奏は20分くらいを予定しております。
タオライアー、ステラライアー(和音)、鬼塚ライアーレムリアン音階の演奏を予定してます✨

私は、舞台上で、器となり
その瞬間瞬間降りてくる音を奏でまいります
自然を感じ、
金蛇水神社さまの神々さまを感じ
弁財天さまを感じ
見えないお姿を音で表現できたら幸せです。

自然の風景とライアーの響きの心地よさをご体感ください。

✨ご縁ある方々と共に✨

お待ちしております

⛩️🐉•••⛩️🐉•••⛩️🐉•••⛩️🐉•••

✳︎花祭り期間は、
牡丹園・外苑は有料となっております。
私が出演する宵舞台も有料となっております。
宵舞台(※宵詣ライトアップ牡丹園入場料含む有料800円)

また、ゴールデンウィーク中は、
混雑が予想されます。
道路規制などもありますので
ホームページなどを参考に
時間に余裕を持ってお越しくださいね。

道路誘導のスタッフさま、いつもありがとうございます。

金蛇水神社⛩️さまfacebook

https://www.facebook.com/kanahebi.shrine