こんにちは♪

一家に一台ライアーを


仙台ライアー助産工房 あとりえ七彩、

響波 (おとは)です


今日もご訪問いただきありがとうございます


あとりえ七彩では、

みんな違ってみんないいをコンセプトに

ヒーリングライアー制作教室、

ライアープライベートレッスン、

ボタニーペインティングワークショップ

をなどを開催してます。


感性を開いて自分らしい人生を創造しましょう❤️






☘️心身共に健康的に楽しく暮らしたい☘️


これは私の小さい時の夢です。

身体が弱かった私は、
3歳から慢性蕁麻疹や、
慢性中耳炎に悩まされて、、
病院通いの日々

プールの授業は禁止🈲だったり、
病院に通うため、
早退したり、遅刻したり、、
学校にも馴染めなくなってました。

体調が優れないので
なかなか眠れなかったり、
朝起きれなかったり、、

そんな事もあり
メンタルも弱り
鬱病にもなってしまいました。。

1人暮らしをするようになり
なんとか、克服したいと
色々な療法を試したり
セラピーを受けたり、
アロマやサプリを取り入れたり
メンタルセミナーなどなど

心身の健康のための
色々な実験をしている中出会ったのが、
ライアーの音色でした。







ライアーの魅力に惹かれ
自分の手で産み出し、奏で続けているうちに
自然と自分の身体と心が健康を取り戻していきました。

深く癒され
健康的になったおかげで
否定的な思考や
ネガティブな発想がうまれにくなり

それに伴い、前向きは発想ができるようになったり、
気持ちの切り替えが上手くなったり自己肯定感がアップしたり
人生が楽しくなってきたのです。






ライアーに出会えて良かった💕

音、周波数のチカラって
素晴らしい😍なぁ、ってしみじみ感じてます。

シンプルで、奏でるのも簡単だけど、
無限♾️の可能性を秘めてるライアーが、一家に一台あったらなぁ💕そんな未来をイメージして
朝からニヤニヤしてる私でした。

今日も素敵💓な一日をお過ごしくださーい🌈