🌈ライアー制作にはそれぞれの方々の
ドラマがある🌈

ライアー制作は手作りでオリジナル楽器を
制作するだけではなく

制作の過程全てがセラピーのような時間だなぁと、いつも感じてます。




外界から離れて、思考に振り回されることなく
深く深く静かに自分と繋がることのできる時間。まるで瞑想をしてるようです。

何かを作り出す(産み出す)って
自分自身に向き合う時間にもなるんですね。

断捨離
感情の解放
自己解放
自己表現
癒し
自己肯定感
信頼
自信  などなど

また皆さまそれぞれ、いろんな想いで
ライアー制作に向き合っており、、

制作中の何気ないおしゃべりが
一緒に制作してる仲間の大きな気づきに繋がったりする事も。

きっと
その時集まるメンバーは必然で
お互いの産み出しを助け合ってるのだなぁ、、と感じてます。

色々な事を乗り越えて作り上げた
ライアーの初音🎵




産声が上がった瞬間の達成感は
最高✨最幸❤️です。


ライアー制作は
奥深い、、

ライアーに関わらせていただき
ありがとうございます😊

#ライアー制作 
#人生のドラマ
#人生を楽しむ 
#人生を変える