こんにちは

仙台ライアー助産所あとりえ七彩

ライアー奏で人

響波 おとはです


今日もご訪問いただきありがとうございます





今日は、

ライアーちゃんの1ヶ月検診✨でした


音がだいぶ落ち着きました

調律が楽になってきました

と、いうお声を聴いて一安心


ライアーちゃん達も

産まれたての頃と比べて

ライアーとしての

自信がついた表情がしました❣️



調律もスムーズにできるようになってきたので

今日は、色々な音階に変えて音遊び

(鬼塚ライアーには、音階の小冊子がついてます)





基本のシュタイナー音階から

  

レムリアン 音階

  

🌸音階

  

さくらさくら音階

  

琉球音階

  


444Hz コンタクト音階


それぞれの音に変わるたび

わぁぁ、と歓声が✨✨


一音変えるだけで

こんなに風景が世界がかわるんですね♪


楽しいーーー💕


最後に、

皆様、それぞれ、

いまの気分に合わせて終了


今日もライアーの音色に満たされる時間を

ありがとうございました😊