6/24に、オフィス傍のロー村で売り始めました(左)
うずまきキャンディキャンディープレミアムミルキーなので、少し高価です笑 220円ぐらいです。
でも、正直プレミアムではない「さくらんぼさくらんぼミルキー」のほうが美味しくて好きですね。
プレミアムは、ミルキーの中心にソース的なものが入っているようです。

6/18に受診した、病院健康診断の速報版データが確認できました。

問題にされてるのは、
胃粘膜検査の『abc検査』と
『BMI数値』です。


なんでも
「萎縮が非常に進んだ胃粘膜と考えられます。胃がんなどのリスクがありますのでピロリ菌感染診断をお勧めします。必ず内視鏡検査を受け、異常がない場合でも年に1回は内視鏡検査を受けましょう」


とか言われちゃってます汗ガーン

これは、、食道がん摘出後の変形した胃である。


ということを、考慮していない診断なのか、



それともえー?



とりあえず、最終結果が出たらば、主治医のところに持ち込んでみます。

次回は9月なんですけど。