最新作『お泊まり』


みなさま、こんにちは😊

今日は、勤務を欠勤しました。

趣味のビーズ刺繍、 最新作が一昨日出来上がりました。

病院健診から帰宅した時刻が14:30ぐらいだったと記憶してます。折角新宿のビル都庁近くまで出掛けたのに、健診が終わった時点で体力を使い果たしていて、何処にも立ち寄れず、立ち寄れたのはトイレトイレだけで笑、速攻ダッシュ帰宅しました。


帰宅して、母や妹がまだ病院から戻っていなかったので、ビーズ刺繍ピンク音符を仕上げてしまいました。


いろいろ考え事しながら、ちくちく



病院健診の結果は、未だ速報版だけですが、

血液も、貧血は一応クリアしてるし、コレステロール値や糖尿病の数値や肝機能、腎機能の数値は昔から良好なので、


メタボ指標の腹回りは、昨年とミリ単位で全く同じ63.5cm


血圧は116-70-75


健診の速報値では、ごく優秀滝汗な成人に見えてしまう。


でも今朝晴れは、脚の攣りと痙攣が酷くて、

また一人で「バカヤロー」とかたくさん怒鳴っていた。治まるまで20分以上はかかり、痛みが弱まるうちに寝落ちしてしまいまして、起きた4時頃はすっかり疲弊して低血圧状態に。なので今日は欠勤しました。

今朝は窓を開けていたので、ひょっとしたら罵声を聞いていた人様もおられたかも。ガーン


主食は三ツ矢サイダーレモン絞りジュースとか、エッセルスーパーカップソフトクリームとかなので、絶対にミネラル不足しているでしょう。ガーン



さて、健診の確定値では、どのような結果が出るのでしょうか。。しょんぼり