おはようございます。 ☀

ブログを数日更新できてなくて、

さて何のネタで書こうかしらうーん とか思って、

ネタヒントを眺めていたら、

「健康診断」病院がありました。


マジで明後日の6/18は、健診を入れていました。


健康だった3年前までは、

少しでも体重を減らすことができないかしら滝汗? とか

血液成分がいい感じに調整できないかしら滝汗? とか


「悪足掻き」してる頃ですよね、健診日の2日前。


がんに罹患して、

食道を全摘した副作用で、まともに食事カレーができなくなって、


体重が激減

50kgはあったのに、下手すると37.5なんかになる。


下手に食べるものを変えようとすると、喉元まで胆汁が上がってきて煽り、実に苦いです。


近頃食べられているものの内容を考えると、

コレステロール値やら血糖値やら、

血液の成分調整なんて、何も出来やしないし笑

(クエン酸第一鉄の服用程度か・・・でも、うんち採便が問題かも)



まあ、悪足掻きするのは止めにして、

今回は俎上の鯉うお座になっておきましょう笑


ところで、

昨日6/15は代々木公園ケヤキ並木周辺で開催されている、

『第2回 ジョージアフェスティバル祭』へ行って来ました、メラメラ猛暑の中。

原宿駅で下車して、yahooマップを片手に最短距離で行けないか試みるも、 

暑さにやられて、渋谷ファイヤー通りのコーヒータリーズコーヒーと、

コーヒードトールに立ち寄って蘇生して貰いました笑



ジョージアフェスティバルでは、民族舞踊の先生をされているある方と、

いきさつもあって協賛した関係で、 

先生は、とあるアクシデントに見舞われたけれど晴れて当日開催を迎えることが出来たお祝いクラッカーので、  

草葉やしの木の影から応援しに行ってきたわけです。


怪我されたお姿だったけれど、果敢に挨拶していた先生を拝みお願い

代役でプリンシパルバレエ?を務めていた(同じく支援してるバレリーノのかた)彼の人ラブの勇姿も見ることが出来たので、

メラメラ暑さで人の世話になってしまう前に、引き上げて参りました。


会場は、日本人の踊り子、 支援者や、ジョージア人のダンサーやアクター、 筋肉腕相撲チャンピオンの超絶腕の太い男性たちで賑わっていました!

看板が、手作り感満載ですね笑
物販店は出てるけど、¥お金を取らないでご馳走しちゃっている人も多くて、仲間になってしまえばとても楽しめそうな催しでした。

走る人元気になって、来年も行きたいです。ラブ

 

 

 

 

 

 

健康診断までに〇〇する

 

Ameba健康部