みなさま、こんにちは😊


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何歳からが老後になるんだろううーんと悩む、微妙な年齢:62歳の、わたくしであります。

今日は、91歳の母の目眼科検査(白内障と緑内障、手術を予定しています)の付き添いで、病院病院に行ってきました。
帰宅後7-11にてこちらの新商品をゲットして来ました

廃棄処分になる手前の完熟バナナを使った「ワッフルコーン バナナシェイク」バナナソフトクリーム267円です。
普通の「金のワッフルコーンバニラ」が386円なのに比べてもリーズナボーで、なおかつとっても美味しいです笑よだれ


午後からは、介護サービスの○ランスベッドの担当のお兄さんラブが来てくれて、
玄関にレンタルで設置できる、
天井までの突っ張り棒と手摺りを仮設置してくださいました。
とてもしっかりしていて、これなら足足元不如意の母も、外に出るとき走る人安心できます。
お兄さん、ご提案くださった地域包括センターの方も、ありがとうございました。