こんにちは。

東京は、早朝から激しい雨です。風も強いので、傘が大きくてしっかりしていると、身体ごと横スライドしがちになります。ゲッソリ


さて、予定していた「食道がん全摘手術後1年と8ヶ月検診?」※半端ですが、手術後リンパ廃液が止まらなくて一月半入院が延長したので、定期検診の時期が多少ずれているかもしれません。


今日は内科で、血液検査と主治医の問診ですが、結果



異常値:なし

各種腫瘍マーカーも含めて、異常値はなし。

なんなら、かつて緊急入院した元凶の貧血も、赤血球値RBC 若干高目。笑びっくり

他の数値は、忖度なしに全て基準値内!



よかった···


また入院なんて言われたら、家のこととか仕事とか、問題が起こりますのでしょんぼり



画像は、ローソンでゲットした生チョコレートです。

下の方に半分写り込んでるボンボンが、3個入っていて356円

フルフルで美味かった酔っ払いですけど、ちょっと贅沢なお値段しました。ラブ




本文テキスト