今回の風邪で、一週間以上ランから遠ざかっていた。
以前、ひざの故障をした時でもスロージョグはしていたし、
しばらく記憶がない長いブランク。

インフルエンザではないものの昨日も咳でゴホゴホやっていた。
が、今日の朝から昼を回る頃にかけて急に体が楽になる。
以前から疑問に思っていた「風邪が治る時は突然に」状態。
不思議、、、、だな。

で、夕方ジョグに出る。
久しぶりのラン、久しぶりの多摩川、しばらく走らないうちに気温も下がって走りやすい。
なにより、風が気持ちがいい。
短めに折り返して夕日に向かう。
景観もGood!

やはり、このコースが一番。
ランを始めたのもここからだったな、なんて思い出しながら。

自分を取り戻すことができた一日だった。

今回処方していただいた薬
多摩川の風~ランニングライフ-P1000278.jpg

1メジコン / せき止め
2トランサミン / のどの消炎
3アレグラ / 鼻炎
4クラリス / 抗生剤