新体操 カナエワ選手♪ | みぽりん★のK-popライフ☆★

みぽりん★のK-popライフ☆★

KARAを中心に、K-pop全般を書き込んだブログです\(^o^)/



もうオリンピックも終わってしまいましたね(T_T)


そして、夏休み明けまで二週間切ってしまった…

宿題全然終わってないよーー!!泣


今回のオリンピック、一番魅了された種目…新体操!!

初めて、予選から決勝まで

個人も団体も最初から最後まで全部見ました(・ω・)/


なんでこんなにおもしろいの、今まで見てこなかったんだろう(´・ω・`)


それでっ!!

今回金メダルとった、ロシアのカナエワ選手が素敵過ぎて眩しすぎて…

カナエワ選手の素晴らしい演技と

眩しすぎるくらい素敵な笑顔が

今回で大好きになりましたーーー❤(〃∇〃)





みぽりん★のK-popライフ☆★







みぽりん★のK-popライフ☆★




この笑顔、やばくないですか!?!?

私もこんな可愛くなりたーーいヾ(@°▽°@)ノ笑





みぽりん★のK-popライフ☆★







みぽりん★のK-popライフ☆★



私は、カナエワ選手のリボンが一番好きです♪




カナエワ選手、二連覇達成ほんとうにおめでとう!!

次、カナエワ選手の演技が見れるのは四年後かな?o(^-^)o


今からとっても楽しみです…❤❤