久々の更新★ | みぽりん★のK-popライフ☆★

みぽりん★のK-popライフ☆★

KARAを中心に、K-pop全般を書き込んだブログです\(^o^)/



めっちゃ久々に更新します~~ヾ(@°▽°@)ノ

高校生になってマネージャーやり始めて、もう4か月!
早かった~
もう夏休みですよ≧(´▽`)≦
毎日クラブだけど、それでも夏休みはやっぱり嬉しい❤

前に更新した内容がA-JAXのことで…
それからもう結構曲だしてますよね!!

PVには私の大好きなハラちゃんや二コルちゃんが出演!!
嬉しすぎるっ(●´ω`●)ゞ





A-JAXで、『Never Let Go』

ハラちゃんかわいすぎでしょ~(ノ´▽`)ノ❤
表情がなんといっても素敵過ぎます!






『ONE 4 U』

この曲が正式デビューの曲です(・ω・)/

力強い感じがモシッタ(´∀`)





『HOT GAME』

二コル~~☆
めっちゃこのPVの二コルセクシーでかっこいいと思いません!?!?
ほんと、素敵過ぎっww

で、この曲が、A-JAXの曲の中で一番のお気に入りですv(^-^)v

歌も踊りも全部チョア(・∀・)/❤



明日もまた頑張ろう!!


コメORぺたお願いしますヾ( ´ー`)★