EXILE ATSUSHIもHSPだったのね | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

   ご訪問ありがとうございますクローバー
 
   愛知在住、
   大学生2人(息子と娘)の
    保育士ママです😊
 
   はじめましての方へ
 
 

 声フェチのわたくしグラサン

EXILE ATSUSHIの歌声が好きで

ファンになって7年ほど。



このたびEXILE ATSUSHIの新刊を
読んでみた。



繊細な人だとは思ってたけど
ATSUSHIもHSPだったのね。
わたしもHSPだけど爆笑

HSPとは
ハイリー センシティブ パーソン
非常に感受性が強く敏感な気質を持った人のこと。
HSPの中でもHSS型といって
社交的な面も兼ね備えていて、
敏感で疲れやすいのに刺激を求めて
時に人との出会いの場に
わざわざ出かけていくような
厄介なタイプ!😁


生き辛くて自律神経失調症にもなり
何年も苦しんでいたというATSUSHI。
今は気質もわかり
自分と向き合う中で
随分生きやすくなったそうだニコニコ


わたしもコツコツ地味〜に
自分と向き合って
少しずつ癒やして来て
以前とは比べ物にならない程
生きやすくなった🤗


HSPでも
幸せを感じて楽しく生きられるよ!
(あたりまえだ!😁)


生き辛くて苦しんだことも 
全ては必要な経験だったのだと
今は思える。
人生色々ですなグラサン


一気に読んじゃった!爆笑







 

☘️ ご提供中のサービス

ミカリン'Sカフェ(傾聴)

 

 
 陰陽統合勾玉オルゴナイト販売

 

 
 
連絡先
気軽にスタンプ一個送ってください。
押し売りしませんので😊