面白かったカードセッション | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

   ご訪問ありがとうございます。爆笑
           
 
 勾玉傾聴セラピストミカリン   です。クローバー
 
   愛知在住、
   大学生2人(息子と娘)の
    保育士ママです😊
 
 
   はじめましての方へ
 
 

 もう無料のものは受けない❗️と

決めていたわたしですが

この無料カードセッションは

受けたい❗️と思って受けましたわ爆笑

なぜかって

セッションのカードリーダーが

中島和代さんだからですよ👍️




いつもブログを読ませてもらってるのですが

喜怒哀楽飾らずに表現され

時に優しく、時にはブラックを

ストレートに発信される和代さんは



未だに自分のブラックさや

情けない部分を

つい隠そうとしてしまうわたしにとって

とても魅力的な方!照れ



そんなわけで和代さんの

カードセッションを受けたわけです。




引いたカードから

わたしが感じたことを話し

そのあと和代さんがカードの意味と

感じたことを伝えてくれるのです。



カードセッション自体は

「うんうん、そうだよなぁ納得!」

って感じでわりと早く終わったのですが、そのあとの話で

もう少し自分の内側をホジホジしてもらい、それがまた

面白かった❗️のでしたグラサン



カードからは

今までたくさん味わった悲しい経験も自作自演だし

これからも衝撃が起きたら

思い切り悲しんで

悲しむことも楽しんじゃう!こと。

わかっていたけど

あらためて再確認😊



和代さんの話される言葉を

フムフムそんな1面もあるかも💡

ウンウンと聞きながらも

やっぱりこの人

魅力的だわ!

感じておりました爆笑



無料カードセッションは

たぶんもうすぐ終了な気がするので

気になる方は

和代さんのブログへGO!☝️

中島和代さんブログ



読んで下さって
ありがとうございました😃










 

 

☘️ ご提供中のサービス

ミカリン'Sカフェ(傾聴)

 

 
 陰陽統合勾玉オルゴナイト販売

 

 
 
連絡先
気軽にスタンプ一個送ってください。
押し売りしませんので😊