今週ゎざきおかがいないからバイトちょー天国
ちょー気持ちいい
みんながイキイキしている
いいねぇ
姑キャラまぢうるせぇし趣味が監視とかキメェ
まぁそれゎいいとしてAngeloのチケGETした
余ってる方がいないみたいで初めてのローチケ
整番B25とか最後じゃん
っても整番がよっぽど早番じゃなければ
いつも最後に入るから同じなのである
最後に見に行ったAngeloのライブゎ横ブリだったかな
横ブリからいつぶり
来月が楽しみでやばい
そしてZepp DiverCity Tokyoとかいつ出来た
行った事なければ聞いた事もなく初なわけで
旦那さんと行くのも初でどぅなるんでしょうか
キリトかっこいいから注目だよ