渋公Angeloのライブ楽しかったぁ キリトの誕生日のお祝いも出来たしね まさかコータがハピバの歌うたってケーキが出てくるサプライズとゎ \××歳おめでとう/お祝いされてテンション低いけど嬉しいってさすが これからゎ年齢不詳でね 相変わらずキリトゎかっこいいし面白い 新曲『Calvary』やってかっこいいけど難しい曲だね 歌詞の意味も知ってキリトの思いも知ってやぱこの人ゎ凄いなって思った ラストゎSCRAPで久しぶりにはっちゃけちゃった 本トにライブ楽しかったし行ってよかった また5月からツアーも始まるみたいだし横ブリ行こっかな 渋公1日目お疲れ様でした