ケータイのに入ってるドラクエⅡを
久しぶりにやってみたんだけど
 
 
みんなケータイに入ってるゎけがないって
 
 
話し盛ってるとか言いやがってー☆おどる宝箱☆-peti_e003320.gif
 
 
ゾーマからのなんちゃら(ド忘れ)やっつけた☆おどる宝箱☆-STIL2374.gif
 
 
ドラクエⅢやりたくなっちゃったな(ノw`*)
 
 
そんなこんなでバイト行く電車がギリになり焦ったぁ☆おどる宝箱☆-DIMG0064.gif
 
 
でゎまたね(*´艸`)
 
 
☆おどる宝箱☆-o0042002011586961673.gif