勇者☆あや ケータイのに入ってるドラクエⅡを久しぶりにやってみたんだけど みんなケータイに入ってるゎけがないって 話し盛ってるとか言いやがってー ゾーマからのなんちゃら(ド忘れ)やっつけた ドラクエⅢやりたくなっちゃったな(ノw`*) そんなこんなでバイト行く電車がギリになり焦ったぁ でゎまたね(*´艸`)