⑫月だからって店内がX'mas仕様になったけど全然そんな気分になれず
何日か前に親子連れが居て③歳ぐらぃの男の子に
大人って怖いww
脅してるじゃんね
サンタさんかぁ
ぁたしにシナンジュください

シナンジュとか誰も分からないっつーの
ぁとライトアップ出来るガンダムUCww
そんな物ないけどぁれば買うのにな
てーか話しそれすぎ
冷めてるからX'masとか彼氏が居ても居なくてもどーでもぃぃって感じで
みんな浮かれやがって戦略に乗せられちゃってさ
なんて⑳歳の頃そぅ思ってた
今月ゎ色んなもの達とお別れになりそぅ