AngeloのSHIBUYA-AX当選されていた

スタンディングゎ行きたくないのに応募しちゃってたぁほぁほまん
後ろで見てようとか言いながら前に行ってたらゥヶるなww
AXとか②回ぐらぃしか行った事なぃけど、チヶが⑩番とかで最前取ったゎぃぃけど死ぬかと思った
多分ピエロの時でハガキ抽選で当たったライブだったはず
⑩月にメンバーとファンでハワイ旅行でしかも24万とか
エースに話したら『俺に旅費くれって事
』とか言われたww
別にお金くれなんて言ってないww
寧ろ今日ェースに③千円足りなくて貸したっちゅーの
ェースだけに許されてる特権
んー頭の一部が痛い
日光の準備しなくてゎ