Healing Space
Panselinos
パンセリノス


パンセリノスの伊藤あゆ香です
いつも ありがとうございます


愛知県大府市の続き…


犬山城下町にある

名古屋コーチン出し巻きたまご

朝陽堂


とりガラ・卵・純系名古屋コーチン使用


※出し汁も名古屋コーチンのガラから取ってる

無添加・オーガニック

1本 380円

午前中は、じゃんけんで買ったら

100円引ですよ〜爆笑


じゃんけん負けたけど

そんなお店が ほっこりした気分ピンクハート



お味は 濃厚で甘くて美味しい照れ


昔は甘いものが贅沢な時代に

甘さをつけて もてなしたそうですキラキラ



朝陽堂さんは

名古屋コーチン出し巻きたまこ 

だけではありませんあせる


出し巻きたまこの後に

朝陽堂さんにてランチ



メニューは こちら!

下矢印









ノンアルコール カシスオレンジ



サラダ

チーズにも拘り感じる照れ



テールスープ

めちゃくちゃ美味しい〜ラブキラキラ



浅利のパスタ

浅利もプルプルでした



犬山に来たら また来たいって

思ってしまうピンクハート

マスターの人柄も凄く素敵でしたキラキラ


土曜日、日曜日しか営業してないらしいので

土日に、是非 行ってみてねキラキラ




ココロカラダ軽くなる

ヒーリングどんな方にも
おすすめです


 

LINE
           LINE こちらからビックリマーク

メールからは
kalon2015@ezweb.ne.jp
panselinos.333@gmail.com