Healing Space
Panselinos
パンセリノス


パンセリノスの伊藤あゆ香です
いつも ありがとうございます

11月のイベントも無事に
終わりました
遠方から 沢山の方々のご参加
ありがとうございます

写真を撮るの忘れていて
ほんの一部の写真だけですが…(^◇^;)


グループセッション

個人セッション

沢山の方々ありがとうございます


パンセリノスにて

久々に出逢う仲間と会話して

きっと1人1人みんな

忘れてたことを思い出す


みんな自分癒しの時間

自分と向き合ってみる時間

になったと思います


繋がってる方々は

何年も経っても また繋がる


来年は私達も

癒しイベントをしましょうと

これから計画中


一昨年、昨年はコンテストで忙しく

今年は自宅新築工事で

元々…インテリアコーディネーターだった為

久々に建築に携わってます

一生に何度もあることでは無いので

春から建築に集中あせる

忘れてた自分と向き合う時間

私は やっぱり建築も好きなこと…

空間をコーディネートすることが好きなことに

気付かされた1年


関係業者が みんな 

沢山の現場を見てきてるが

久々に完成が楽しみな現場と言ってくれる


関係業者の皆様のご協力

ありがとうございますキラキラ


全てに拘った住宅

光熱費も少なく地球にエコ

壁は高知から取り寄せた漆喰で

カラーも自然由来の物


建築材料は

全て自然の物を使う感じでは ありませんが

そこには 拘りがあり 使わないだけ…


今年には完成するので

来年こそは

どこか広い会場でサイキックメンバーで

 癒しイベントやって行きましょ〜ラブ



個人セッションを受けられた方々は

個室でセッションなのですが

入って行く時の顔と帰るときの顔が

変わっていました

みんなキラキラオーラなってたよラブラブキラキラ


皆様から沢山のお菓子も

いただき 皆様で食べました

お菓子の写真も一部だけで ごめんなさい(><)


みんなでいる写真も

お菓子の写真も忘れてました(^_^;)


どれも美味しくて幸せ🩷

本当にありがとうございました





ココロカラダ軽くなる

ヒーリングどんな方にも
おすすめです

LINE
           LINE こちらからビックリマーク

メールからは
kalon2015@ezweb.ne.jp
panselinos.333@gmail.com