Healing Space
Panselinos
パンセリノス


パンセリノスの伊藤あゆ香です
いつも ありがとうございます


投稿が遅くなってますが…
11月21日から
1人で大阪へ行ってきました


千歳空港から関西空港へ

久々に1人で…


大阪に到着して…

移動途中 大阪城が見えたキラキラ



この日の夜は

大阪の親戚と近くにあるお店で夕食



次の日の22日は早朝から

USJへ連れて行ってくれたのです



なんと…

大阪にいる叔母も、いとこ夫婦も

その息子も

USJに興味なく この日行くのが…はじめて

私入れて5人音譜



動画を投稿したかったけど…

著作権に違反してるものがあるらしく

アメブロでは投稿できませんでしたので

動画はInstagramにて…



私の叔母 (私の母の妹)

下矢印


いとこの奥様も

めちゃくちゃ優しくてピュアな

素敵な方でした


私…小さな頃から

ココロが見えちゃうから

私にハートを開いてくれる方には

私もハートを開いて つき合えるピンクハート


私、英語下手だけど

ココロで繋がる


奥様が外国人だから

息子(小学4年生) 英語ペラペラ



みんな 興味のないUSJへ

私を楽しませる為に連れてってくれて

本当にありがとうラブ


私は凄く楽しかったよ乙女のトキメキ







ココロカラダ軽くなる

ヒーリングどんな方にも
おすすめです


 

LINE
           LINE こちらからビックリマーク

メールからは
kalon2015@ezweb.ne.jp
panselinos.333@gmail.com