Healing Space
Panselinos
パンセリノス


パンセリノスの伊藤あゆ香です
いつも ありがとうございます


4月12日、13日
愛知県犬山市にて音浴会を開催しました

愛知県は インスタで繋がり
昨年のパンセリノスでのイベントに
愛知県から北海道に来てくださった方から
愛知県の音浴会の開催の依頼あり
そして
アメブロのご縁から
ずーっと繋がっている さおりさんもいる
愛知県だったので
もしかしたら さおりさんに会えるかもドキドキ
思いながら愛知県へ

さおりさんは こちら
下矢印


はじめて

さおりさんに会って

とっても綺麗な方なんですが

可愛い〜〜ピンクハートって言葉が合うような

キュートな方です


個人で来てたら

一緒にカフェとか行って

神社など散策したかったなぁ〜ハート

って気持ちが残りました

って…ことで…

きっと愛知には また行く〜〜ラブ


こんな可愛いお菓子をいただき

優しい可愛いお菓子でした

可愛いだけでなく美味しかったよラブラブ



この他にも入ってたのに…

時間なくて

朝から何も食べてなかったので

食べちゃった笑い泣きあせる

美味しかったよ〜〜ピンクハート


北海道に戻った時に いちごいちご

届きました



めちゃくちゃ甘くて美味しい

高級ないちごいちご


自分には中々…

こんな高級ないちごいちごって

買わなかったりするから

めちゃくちゃ感動〜〜照れ

美味しいの食べるって幸せだねピンクハート


北海道も夏になったら

美味しいものあるので 待っててねキラキラ


皆さんのとこにも

音浴会 行けたら良いなぁ〜〜チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



では…やっと

次は音浴会のこと載せますね

愛知県 まだ続きますよ〜笑



チラッと音浴の様子


ココロカラダ軽くなる

ヒーリングどんな方にも
おすすめです


 

LINE
           LINE こちらからビックリマーク

メールからは
kalon2015@ezweb.ne.jp
panselinos.333@gmail.com