Healing Salon Panselinos

自分へのご褒美でヒーリング
{1BA16347-8C62-4E35-AA09-D65562221F19}

レインドロップ
リリーオーリアヒーリング
エンジェルカードリーディング
        
こちらをセットで 苫小牧市 Y様へ ヒーリングさせていただきました


レインドロップとは…
セラピー等級の完全 無農薬のエッセンシャルオイルを使用し 脊椎に沿って 雨粒のように 背中に落とします。
過去のトラウマ、怒りの感情、不安など…
身体と感情を癒してくれます。
深〜〜いところまで癒されちゃいますラブラブ

リリーオーリアヒーリングとは…
このヒーリングセッションを受けると
天使・女神・精霊など高次と繋がりやすくなり
使命の目覚め、眠っている才能やパワーの開花
何より ご自身で幸せを引き寄せられるようになっていきます。
もちろん肉体への癒しもあります。

エンジェルカードリーディング
高次と繋がり チャネリングで天使からのメッセージをお伝えします。
愛ある優しいメッセージでアドバイスしていただけます。

苫小牧市 Y様からのヒーリングの感想をいただきましたニコニコ

最初に足の裏につけた時に、足がスーッと軽くなりました。
背中の時は、少しピリピリしましたが 特に右肩あたりのピリ感が強かったです。
右肩が凝っているので、凝っている場所がピリッと するのかなぁ〜?と思いました。
後から聞くと 痛い所や弱い所にエネルギーが入ったと聞いて驚きました〜〜 すごいです!!
カードリーディングは、今の私に天使からのメッセージで…あてはまる感じが最初の3枚に全部ありました。
最後のカードは、これから楽しみにしています!!

{B6432188-ADE7-4E92-9995-A0343317C54A}

Y様は、レインドロップがはじめてで 濃厚なアロマの香りに感動されていましたラブ

是非 いろんな方に体験していただきたいですドキドキ