Healing Salon  Panselinos            

{DD3B5B7E-EF6B-4523-B54C-E529DBBB3CC4}

先日、ヒーリング体験していただきました

      リリーオーリアヒーリング
      レインドロップ
      エンジェルカードリーディング

                
こちらのヒーリングをセットでさせていただきましたが…
簡単に説明させていただきま〜す
身体と感情のエステ


レインドロップとは…
セラピー等級のエッセンシャルオイルを使用し
脊椎に沿って 雨粒のように背中に落とします。
過去のトラウマ、怒りの感情、不安など…
身体と感情を癒してくれます。
深〜いところまで癒されちゃいます

リリーオーリアヒーリングとは…
このヒーリングセッションを受けると、
天使・女神・精霊など高次と繋がりやすくなり
使命の目覚め、眠ってる才能やパワーの開花、
何よりご自身で幸せを引き寄せられるようにな
っていきます。
もちろん肉体への癒しもあります。

エンジェルカードリーディング
高次と繋がり、天使からのメッセージを
お伝えします
愛ある優しいメッセージですよ〜

カウンセリングも含めると…150分〜180分


今回、ヒーリングを受けていただいた
苫小牧市 M様からの感想です

今日は、リリーオーリアヒーリングとレインドロップを受けて 心地よかったです

木のぬくもりを感じる空間でのヒーリング

大好きなアロマの香り

そして 細やかな施術が とても気持ちよく
眠ってしまう瞬間が何度もありました

今の自分の願いを あらためて思い…

女神のカードもよかったです
ゆったりと穏やかな 素敵な時間を
ありがとうございました

{BFD091EE-16CD-4FF8-BA20-5120BB6EDBAF}