苫小牧のHealing Salon〜Panselinos〜パンセリノスのあゆ香です

今日は、美容と健康に良い感じのジュースのご紹介しま〜す  (*^▽^*)ノ赤ワイン

知人の方で 長年…便秘に悩まされてて
薬を飲むのも嫌で…と話されてたので…
試しに、ニンシアレッドジュースを飲んでみたら〜とオススメしました
知人の方は、ニンシアレッドジュースに
ヤングリビングのオレンジアロマ精油を
10滴入れて、毎日飲んでみたら
1ヶ月もしないうちに…普通に出るようになった〜と喜んでました
味も飲みやすいし〜 今ではニンシアレッドジュースを離せないくらい お気に入りのようですドキドキ

私も半年以上 飲んでます
便秘ではないのですが…ゆるくなることもなく
調子良い〜〜(*゚▽゚*)✨
今まで、いろんな美容ドリンクや美容サプリを試しましたが…続かない私でしたが…
今回は、味も美味しいし〜 健康にも良い感じなので続けてみました
3ヶ月くらいで…長年の低血圧が良くなったのか…朝がキツくない感じ(*^_^*)
気付くと…たまに気になる…ほうれい線が…
気にならなくなってて…やっぱり美容にも良い感じ〜〜ドキドキ
これは、私が感じる勝手な感想ですが…(⌒-⌒; )

美容サプリや美容ドリンクを飲んでる方は
完全無農薬の安全・安心なジュースなので
お試しする価値ありですラブ
少なくても3ヶ月〜半年飲んでみて下さい
ハマりますよ〜ドキドキ

{A7FA7115-798A-4BCD-A806-BB80631AA1AA}

ヤングリビングの商品は、完全な無農薬で
安心・安全です音譜

お子様からご年配の方まで安心して
お召し上がりいただけます
私の知人のペットちゃんも飲んでますよ〜照れ

{DDAB7F33-F27C-4B4D-9E1A-2E4955003721}

みなさんも、いつも頑張ってる自分に
ご褒美をプレゼントしてあげてくださ〜いプレゼント