週末の持ち帰り荷物。

遂に布団カバーが加わって本領発揮、




いや、多いっす。


金曜はワンオペで洗濯機回す気力なかったので、土曜朝から。


1回目→金曜着てた服

2回目→布団カバー&防水シーツ

3回目→散歩用靴&上履き&家のマット系

4回目→保育園から持ち帰った服とかおしぼり

5回目→家のタオルとか土曜の服


パナソニックのドラム式洗濯機の耐用回数は1日1.5回で7年想定。

ただし、洗濯と回数それぞれ1回カウント。

土曜だけで10回=1週間分のタイマーが進んでしまった。。

乾燥も終わらんし一部は浴室乾燥機使った方が良いかも。




日曜は保護者会に0歳クラスの代表として参加。

引っ越し先で知り合い少ないので知り合い増やす活動。

社交性ない割には頑張った!

特に兄があと2年で小学生なので知り合い作っとかないと情報入らないからな。。

LINEが使いこなせないのでワタワタ。

皆んなワタワタしてるから問題なし。




おっぱいは平日に張らせ過ぎたので全く張らなくなってしまった。

妹さん久々に20分とか吸ってる。

それでも足りないらしくて、ひたすら離乳食(?)食べてる。

チーズ→フレンチトースト→小魚せんべい→お粥→イチゴ→最後は白米

ちょっと離乳食の量を増やさないと。

バナナでも買ってこようかな。

まずは和光堂のおやき作るか。




あと1週間頑張ったら、今度は恐怖のGW帰省。

GW明けたら9月の研究集会のポスター入稿して、その翌々週は大規模学会(日帰りx6日!?)

いや待ってその前に機材のファームウェアアップデートとテストを技術職員さんに約束したぞ?

誰か休ませてzzz